おーたむひろば

東京、30代、独身やらさせてもろてます。

路頭に迷ってます夏

こんばんは!

東京在住、30代で独身やらさせてもろてます。

おーたむです。

 

東京オリンピックも盛り上がっている夏真っ盛り。

日本は過去最多のメダル数だそうで。素晴らしいです。嬉しいなあ。

 

そんな日の丸を背負って戦うすばらしい選手たちを連日テレビで見させていただき、感動で涙すると同時に、

「自分は今ニートだし、全然仕事決まらないし、何をやっているんだ…」

と思いながら底辺の毎日を送っています。

 

そうなんです。

30代半ばにして、現在職探し中なんです。

 

4月いっぱいで前回の派遣の仕事が終わってしまい、

それ以降、また派遣社員の仕事を探しているのですが、

なかなか希望に合う仕事が見つからず今に至ります。

 

WEBページで検索して応募しても書類審査で落ちてしまうらしく、

全然返信がありません!!!

 

まあしょうがないよね。

 

派遣会社からも仕事紹介の電話がたまにかかってくるんですけど、

どれもちょっと条件に合ってなくて、

申し訳ないのですがお断りしてしまっております。

 

希望条件に「電話対応なし」って入れさせてもろてるんです。

 

事務職で「電話対応なし」って少ないんですよね。

わかってるけど…わかってるけど...

電話にトラウマがあって本当に苦手なんです!!!(´;ω;`)

 

電話が鳴るだけで、一気に鼓動が早くなって、

胃がギューーっと痛くなります。

 

 

そんなこんなで、

明日はワクチン接種(1回目)してきます。 

 

 

 

副反応、こわいなあ。