おーたむひろば

東京、30代、独身やらさせてもろてます。

衝撃の展開

今年も紅葉狩り行けなかったな。おーたむです。

もう紅葉も散ってきちゃって、いよいよ冬がくるんだなあと、こわくて仕方がないです。

寒いと何もやる気が起きなくなる性分(体質?)なのです。

 

 

さて、最近衝撃の展開になりました。

 

来年から契約社員になるという話がなくなったのです!!!

派遣社員のまま!!しかも契約は3月まで!!!

 

は!?!?!?!?!?

 

 

めずらしく仕事にやる気を見出していたのにこの有様です。

私は本当に仕事運がない。。。

 

 

きっと思うように顧客が増えてないからだろうな

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

正社員なんか今更なれる気もしないし、なったとしても続けられる気力もない。

でも独身のまま死ぬ覚悟だし、自力でこの先も生きていかねば。。

35でまともなキャリアもない自分は、この先どうなるんでしょう。

こわいなあ。

 

 

まあ、やるっきゃないです!

それしか言えない現状!

頑張れよ自分!!!