おーたむひろば

東京、30代、独身やらさせてもろてます。

冬は寒い。

コロナが本気出してきて今日は東京初の1万人突破。おーたむです。

 

感染が加速しまくりじゃないか。なんなんだ。

うちの派遣先企業でも感染者が出たので、今週は2日間リモートワークでした。

 

やっぱりリモートはいいな。

まじで通勤する意味ある?ってくらいリモートで済む。

それでも来週からは通常通り出勤になりました。

バ○なのかな?

なぜそこまでして通勤させるのか理解に苦しむのであります。

感染者が出ないとリモートにしないって、

やっぱりバ○なのかな?

感染者を出さないためにリモートにするべきだろがこのばかちんが!!

 

まあね、ただの派遣社員が吠えたところで企業は何も変わりません。

いつまでも古い体質のままやってったらよろしいがな。

 

でもね、、

時代遅れもほどほどにな!!!!