おーたむひろば

東京、30代、独身やらさせてもろてます。

生理痛がしんどい。

今日から鬱なレディースデーのおーたむです。

 

生理痛っていつまであるの?

年齢重ねていくと痛みが軽くなってくるって聞いたことあるけど、全然です。

うちの母親は生理痛で悩んでたの見たことないなあ。

そこは遺伝されなかったか…。

安産型体形は完璧に遺伝してるのに!

 

ほかの女性たちって、どうやってこの毎月の苦痛を乗り越えてるんだろう。

わたしはすぐ薬に頼る派です。

中学生のときは薬の存在を知らなくて、ただただ堪えてました。

腰やお腹をあっためたり、のたうち回ったり。

親からも生理痛対策は教わらなかった。

ばあちゃんは薬嫌いだったから、すぐ薬に頼るのはダメだ云々言ってた気がする。

高校からは薬飲めばラクになることを知りました。

 

楽しみにしてたイベントと重なるとまじで鬱ですよね。

今月末から来月にかけて毎週ライブ参戦があるから、次回確実にかぶります。

しゃーないしゃーない。。。乗り越えてこ!

推しに会えればメニメニハッピー!

遠征も頑張る!