おーたむひろば

東京、30代、独身やらさせてもろてます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。おーたむです。

誰も読んでなくても挨拶はしっかりする大人です。

 

 

ワクチン打ったのなんか遠い昔。

その後めでたく35歳になりました。アラフォ?

来年は年女ですよ🐯

ヒエッッ!!

 

そして現在は、また派遣のお仕事に就きはじめました。

 

ざっくり言うと、人事関係の会社のお仕事です。

7.5時間、ひたすらPCとにらめっこ。

人見知りで人間関係ニガテな私が、

周りの方々と報連相しながら仕事をしています。

 

少しずつ仕事も覚えてきました。

かなり集中力が必要な仕事なので、毎日どっと疲れます。

長い期間(半年ほど)ニートだった私の体力は、

思っているよりもはるかに衰え切っていました。

情けないぜ。

 

でもやっぱり、仕事をしはじめるとちょっと安心します。

ちゃんと自分で稼いで生きてるっていう自己肯定感がすこーし生まれます。

ニート期間は自己嫌悪・自己否定の毎日だったから。。

働かないことが悪では決してないですけどね。

人それぞれいろんな事情がありますしね。

 

外に出て人と話すことも脳を使うから、

ニガテなことだけど大事だなーって思いました。

 

これからも社会人の一員となれるようにがんばろう。

来年からは契約社員?になるらしいので、

できるだけ続けていきたいです。

 

そして貯金も少しずつやっていきます。

ニート期間でかなり貯金減ってしまったし、

老後のためにも蓄えをできるだけ作っておかなきゃです。

35歳になって、本格的に老後の心配をしはじめました。

 

結婚願望はやっぱり皆無です。

皆無というか、してもしなくてもいい、っていう。。

一人暮らしが気楽で大好き。

人に左右されたくない。

でも虫が出たら退治してほしい。。

結婚するなら、絶対に虫退治してくれる人がいいです。(誰も聞いてない)

 

 

今年もあと2カ月で終わりですね。

私はライブ参戦であちこち行くのが楽しみです!

 

仕事休めるかなあ。。。否、絶対休む。

そのために私は生きているのだ!