おーたむひろば

東京、30代、独身やらさせてもろてます。

今更ですが自己紹介です

 こんにちは!

ワクチン副反応の微熱が全然出る気配がない、おーたむです。

 

むしろ35度台とかなんですけど?

老体だからしかたないか……。

 

 

さて

タイトルどおり、今更ですが自己紹介をしようかなと!

 

 

1986年 東京に生まれる。三姉妹の長女

中学までは地元の公立学校へ通う。

高校は私立女子校へ。

高校3年生の2月、父を病気で亡くす。

公募推薦で都内私立大の経済学部へ進学。

2009年 大学を卒業。中小のIT企業SEとして入社するも、不況により同年10月に退職。

2009年10月 某メーカーの営業事務準社員として就職。

2011年2月 その会社を退職

その後、アルバイト派遣派遣派遣派遣派遣……で、今に至ります。

 

 

ひとつひとつの仕事に就いた経緯や仕事内容、退職理由などについては、

これから追々ご紹介していこうと思います。

 

 

ほかに、婚活事情地味で華のない暮らしぶりなども明かしていこうかな、と。

(誰が興味あるねん、という心の声はそっと胸にしまっておいてください)

 

 

それでは、よろしくお願いいたします。